流そうよ

トイレシリーズです。
ゴールデンウィーク中に行った横浜の三渓園の駐車場の男性用トイレです。


流さない人多いのですね。
私は流していると思います。
「絶対忘れていないのか!」
って聞かれるとチョット自信無いですが、(^_^;)
流していますよほぼ100%近く。

それから、相変わらずの1枚です。

!!2つな所に思いを感じますね。
こういうの見ていると、トイレの掃除する方大変ですね。
流さなかったり、便器以外が汚れているわけですから。
まずないと思いますが、男性も小用全員「立って」では無く「座って」するようになっちゃうよ。
それってトイレに並ぶ時間が長くなって効率悪くなりそうですね。
女性トイレの長い列見ると、男性の優越感チョットだけ感じます。
女性の方は並ぶの慣れているのでしょうが、そんな時、女性さえ良ければ男性トイレの個室開放してあげても良いなって気になります。
でも恥ずかしいよね。