親切な運転手さん。

帰宅に向け、最後の乗換えをした所までは良かったのですが、
電車で寝てしまい、気が付いたら降りる駅の3っつ先の駅でした。
ちょうどドアが開いたので慌てて降りました。
2次会途中で抜けたとはいえ、結構遅くまで飲んでいましたので、既に上りの終電は出た後です。
しかなく、タクシーで帰宅となりました。(^_^;)
家のそばでクシー降りる時、2千いくらかの料金でした。
細かいお金もっていたので、
「チップ無くてすみません」
と言ってちょうど払って降りました。
降りた後、運転手さんが、
「お客さん」
と車で付いてきてくれました。
アレ?


私、千円札2枚と思って出した、下のお札、5千円札でした。
親切な運転手さんで助かりました。
ありがとうございます。