後日談

土曜日私の帰った後、皆さん帰ったのかな?
チョット気になります。
月曜のしゅんぜいさんのメルマガに何か書いてあるかな?*1
って思って今見たら、書いてありましたよ。

土曜日のオフ会にお集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。

 正直、集まりが良かったとは言えませんが、むしろ少人数で
 いろいろ話せて良かったですね。

 1次会、2次会と行き、2次会の途中からは、
 なんと僕の友達が紛れ込む展開になり、結局朝までコースでした。笑

アララ、朝までチーム人数が増えたようです。
しゅんぜいさんのホームページコチラ↓です。
のんびりやろう!情報処理試験!
http://www.shunzei.com/

*1:今、火曜の夜ですが、土曜から連絡のメール以外読んでなくてたまっています