出版記念パーティー

お酒飲んで、仕事して、パソコンが壊れたところに行って。*1
そんな感じで、更新怠りました。


土曜の夜、しゅんぜいさんのオフカイ出席していました。
ちょうど本も出たばかりだし、出版記念パーティって事で。(^_^)

改訂新版 基本情報技術者試験 C言語の切り札

改訂新版 基本情報技術者試験 C言語の切り札

しゅんぜいさん入れて5名、初めましての方は1名でした。
実は残りの4名ですが、事前に誰が来るか知らなかったのですが、
以前も朝までカラオケ屋さんで一緒に飲んだ朝までチームでした。
しゅんぜいさん、いつもお付き合いありがとうございます。
日曜、私仕事が入っていましたので、2次会の途中で失礼しました。
(この2次会、1名引越しとかで忙しいそうで帰られたので、いつもの朝までメンバーに既になっていました。)

*1:私のパソコンは壊れていません