宇宙からの帰還

立花隆さんの「宇宙からの帰還」読みました。

宇宙からの帰還 (中公文庫)

宇宙からの帰還 (中公文庫)

以前この本のこと書いてました。
2009-06-11 この胸に深々と突き刺さる矢を抜け - なんやかんや
当初連休読書対象に入っていませんでしたが、
読みたくなって、急遽追加。
5日の電車内と、昨日の帰宅後、今日起きてから読んで読み終わりました。
ブックオフで100円で発見しました。
せっかくなので野口さん*1が宇宙にいるうちにね。
本当はもっと書きたい事あるのですが、
パソコンのキーボード今朝から故障。
いまW98で作成してます。
メモリ198積んであるんですけどね、遅い。
今、修理に出すか、ノートだけど外付けのキーボード付けるか思案中。

*1:私の出身高校で一番の有名人だと思います。でも、面識が全く無いです。