和風ぺペロンチーノ

パスタ味付け全部自分でします?
残念ながら私は、市販のものを使うことがほとんどです。
和風明太子とかね。
先日、在庫切らして買いに行きました。
そのとき思ったのです、
粉末タイプのやつって、「ふりかけ」と一緒みたいなもん。
そう考えると、
高い!
ご飯にかけても、美味しいから大丈夫だろう。
ということで、ふりかけ購入。
そういえばふりかけって、何十年も買っていなかったような。
七味唐辛子ふりかけ

パスタ専用のと値段は同じですが、量がすごく多い。
このふりかけ買ったの初めてで味はわかりませんが、
ぺペロンチーノって唐辛子!。
ある種、実験ですが作成。

にんにく味の、代わりに、
かつお味。
粉チーズ沢山かかっていますが、
和風ぺペロンチーノ完成。(^_^)v
味の方ですが、
「ありだと思います」