アイスコーヒー終了

supiritasu2010-10-20

今年は暑かった。
ということで、アイスコーヒーの粉。
9月になっても追加で買っていました。
急に肌寒くなりました。
このペットボトルで最後の粉使い切りました。
ホットにして飲んでも良いのでしょうが、
「アイスコーヒー用」
って書いてありますし。
これから、ホットになります。


写真、富士天然水というようなボトルに入っていますが、
そこまで凝っているわけではなくて、
水道水を、浄水器トレビーノ使用)通した水で作っています。


日曜の試験の時は、ステンレスボトルに「ホット」を持って行きました。
買ってあった、ホットの粉開封しました。
アイスは面倒なので、1度に2ℓ作成。
ホットは700ml程度朝作って、パンと一緒に飲んで、
残りはステンレスボトルに入れて晩にも飲んでします。