ルクス

始めるとキリが無いのですが。

駐車場の水平面平均照度は3ルクス以上であること。
共用玄関は、その内側の床面において50ルクス以上
共用メールコーナーは、床面において50ルクス以上の平均水平面照度が確保されていること。
共用玄関の存する階のエレベーターホールは、床面において50ルクス以上の平均水平面照度が確保されていること。
その他の階のエレベーターホールは、床面において20ルクス以上の平均水平面照度が確保されていること。
エレベーターのかご内は、床面において50ルクス以上の平均水平面照度が確保されていること。
駐車場は、屋外に設置されている場合には、極端な明暗が生じないよう配意しつつ、床面において3ルクス以上、屋内に設置されている場合には床面において20ルクス以上の平均水平面照度が確保されていること。

3ルクス、50ルクス実際画像見たかったけど見つかりませんでした。
実際体験した明るさで思うしかないですね。