ありがとう、ブログペット

このページ左側で動いている犬。
浜ちゃん
といいます。
横浜の浜です。
設置したのは、2006年8月28日。
このサービスが今日で終わりになります。
今日の何時で終わるかはわかりません。
今はAM12:34分。
横浜まだ曇っています。
双子座流星群見ようと思っておきています。
なんか無理っぽいです。


せっかくなので、昨日までのデータ少し掲載しておきます。
アクセス数です。

1日50ぐらいのときもありました。
アクセス数どうしたら上がるのかいまだにわかりませんし。
収入をここから得るようなこともしていません。
ただ、アクセス数が増えているときは、どこかのページが多く見られています。
一番多いのはトップページですが、
次は、
2010-10-13 古賀茂明さん - なんやかんや
です。
皆さんが、使っているOSもわかります。



日・月・火と3日載せてみました。
XP皆さん使っていますね。
7はカテゴリとしてはないですが、NTの中に7含まれているかと想像しています。*1



ブラウザもわかります。



私は、インターネットエクスプローラー8とファイアーフォックスとサファリと3種使っています。
サファリはほとんど利用していません。
ブラウザは2つは入れておいたほうがよろしいかと思います。
1つしか入れていないと、それに不具合が出た時にインターネットつなげなくなります。
恐ろしいことに、ブラウザのダウウンロードもできなくなります。
システムの復元でうまく復活できればいいですが、だめなときもあります。
客先でありまして、ファイァーフォックスのexeをUSBに入れて、復活させたことがあります。


アクセスログもわかりますが、
ドメイン(ISP除く)
という項目があって、会社・学校関係の名前もわかるようになっていました。
マスコミ関係のアクセスもありましたが、○○省とかのアクセスもあって、
どこを見ているのかな?
とかは思いましたが、どこを見ているかまでは追求しませんでした。


ということで、ブログペットさんお世話になりました。
ちょうどAM1時、
外の様子確認して、寝ます。
雲が取れているといいな。

*1:想像で書いたらいけませんね、7はビスタと一緒になっているようです。どいさん教えていただきありがとうございました。