引っ越します。

部屋の更新期限2月18日ですが、国民健康保険とか家賃とか日割にするのもね。
ってことで、今月末で引越しすることにしました。
実家に帰ります。
メインのメールアドレスプロバイダさんのを使っています。
引越しにあたり、継続使用のために、回線の移転をします。
実家には父親の回線あるのですが、そっちは解約にしました。
移転となると、今の回線一度外して、実家で再接続ということになります。
プロバイダさんに相談したら、回線外してすぐ開通は難しいそうです。
実家の回線を新しい回線つながるまで使うのも難しいとのこと。
どうしたら良いか相談した結果、
今日を限りで、この家の回線と、実家の回線廃止します。
2週間ぐらい、開通に時間が要るそうなので、
開通するまで、お休みはしませんが、携帯での更新になります。
ネットカフェで、メールチェックしたり、なんやかんやの更新するのもね。
私、そもそもネットカフェ行った事無いです。
携帯メール得意ではないので、明日から開通まで、文書短くなると思います。
元気にしています。
って程度のツイッターみたいな更新になるかと思います。
申し訳ありませんが、コメントのお返事も開通までできないと思います。
なんか不便ですね。
ネットカフェで、メールチェックしたり、なんやかんやの更新するのもね。


私の知人の方、用事は携帯メールに送ってください。
ということで、今日何時に回線が切れるかわからないので、寝る前に更新しました。