加藤君

今まで、HD録画していた、金八先生の本当の最終回見てました。
懐かしの○○、
とかの番組でも、私の記憶がある範囲で、見たことが無かった、加藤君。
今回は沢山出てました。
見た目はだいぶ変わっているけど、あの回は、沖田君より、
私は君が印象に残っていました。
そういう番組で芸能関係にはいないようなこと聞いていましたが、
出て来ましたね。
このシリーズ初回から見た世代なので、
過去の出演者が、これだけ出てきて今の姿見せられると、
これだけ、生きてるって、時間を認識されましたよ。
人の様子は良くわかるのですが、
自分ではあまり変わっていないつもりでいても、実際私の様子もだいぶ変わっているのだと思います。
とか書いといて、本当は見て見ぬ振りしています。



しぶがき隊出てないな。
って思ったら。
彼らは、仙八先生シリーズでしたね。