良好な状態です。

成人歯科健康診査行って来ました。
朝予約して、当日済むとは、すばらしい。
結果も即出て、検査項目7つ全て 「よい」と「なし」
指導事項=良好な状態です。
治療のすすめ=今のところ治療の必要はありませんが、定期的に歯科健康診査を受けましょう。
ご指導は頂きましたが、とりあえず問題はなし。
という事で、久々に誉められたかんじ。(^_^)v
とにか〜く体が資本です。♪
(わからない方多いと思いますが、高田渡さんの「自衛隊に入ろう」の歌詞の一部分です)
高田さんのライブ映像探したのですが見つかりませんでした。
意図的な画像の無いものにしました。

以前書きましたが、

2007-01-03 映画三昧 - なんやかんや
この映画も良かった。

タカダワタル的 memorial edition [DVD]

タカダワタル的 memorial edition [DVD]

高田さん故人です。
映像いくつか紹介します。