帰宅

試験が終わった開放感はたまりませんね。
なんかあまり試験問題とお友達になっていない感じがしました。^_^;


大河ドラマ最終回見ながら飲みました。
奮発して、大トロ。

でも、中トロの方がよかったかな?
皆さんはどっちが好きですか?


20時〜各社の回答速報出て来ます。
私は11時ぐらいから答え合わせ。
LEC・TAC・大栄
3社見て、回答の分かれた問題が3問。
そのうちの1問は、3社の答えが全部バラバラ。
私はその3問全部掛かっていて、
全部私の回答でよければ37点。私の回答全部間違っていれば34点。
去年の合格点は37点、一昨年の合格点は34点。
合格しても、落ちてもギリギリって事ですね。^_^;
発表は1月13日です。

そういえば、昨日同じ会場でTOEICの試験もやっていました。