今日は試験です。

今日の会場は、神奈川大学
2000年に情報処理試験初めて受けた会場です。
駅から遠いといっても、徒歩15分。
横浜は駅から近い会場が多いです。
この会場で受けるの2回目。
1回目は1発合格でしたが、今日の試験はタブン6度目のチャレンジです。^_^;


試験問題とお友達になってきます。
試験後は五反田で飲んでます。


日付変わっていますが、こっちに書きます。
昨日は終電で帰ってきました。
五反田で、コッチの終電に間にあう山の手線の出発5分ぐらい前まで飲んでいましたが、
何とかその電車に乗れました。
これも、スイカのおかげです。
昨日は答え合わせもせず6時前から飲んでいました。
さっき、午前2答え合わせしたら、16問正解。
ギリギリですが、午後1採点してもらえます。

五反のお店の突き出しです。

目刺じゃないんだな。
きびなごです。

焼いて食べます。
日本酒に合いました。