紫蘇ボウボウ

なんにもしないのに、この季節庭に紫蘇ボウボウ。

ここだけではなく、他にも生えてます。
でまたも食べてから撮っていますが。^_^;

とにかく紫蘇はタダだからすごい量投入してます。(^_^)v
紫蘇の消費にはこれが1番。
ただし、この紫蘇は刺身に入っているような軟らかくてしなやかで薄いのではなくて、
バリィっとしてて、しっかりしてます。
天然物だぜィ。
後は、オイルサーディンとニンニクと鷹の爪入ってます。


飲んだのは、先日買って来た、今度こそ原産国ブラジルのこの2本

アウロラ プレステージ ブランコ

白ワインに、炭酸とグレープフルーツジュース加えてます。
アルコール度数も4.9とビール並み。


もう1本は。
アウロラ エスプリマンテブリュット
アルコール度数12
これは普通のスパークリングに近いです。


飲み足りないのですが、明日の朝ごはんをおしく食べる。
風呂上りにのんでしまうかもしれませんが、^_^;
珍しく大人の選択してみました。