昨日の飲み比べ3種


キリンさん、秋○○は他3社と違ってビールで勝負していたのですが、
こういった形で第3のビール限定で出して来ました。


スーパードライは、限定第2弾です。


モルツは、アサヒ意識して「ドライで良いの?」みたいなCM流して味を変えて出して来ましたね。
今回はこれのみ限定ではないです。


昨日は伊豆の最南端まで行って来ました。

下田港の黒船は見ただけで乗りませんでした。


石廊崎で観光船に乗る予定が会ったのですが、
私が乗ろうと思った船から欠航。^_^;
目の前で、前の船から乗客が降りてきました。
後30分早くついていたら乗れたのに。


そのまま先へ移動して、奥石廊崎へ。


石廊崎伊豆半島の最南端だと思っていたのですが、
こっちが最南端でした。



その先進んで、入間港。



行きは海岸沿いを伊東から走り続けました。
伊豆半島一周したかったのですが、帰りが遅くなるので断念。
同じ道帰るのつまらないので、下田から天城峠へ。

浄蓮の滝です。
この後、国道1号線出て、箱根越えて帰ってきました。