12月の録画

今年も今日が最後ですね。
パパラギ

絵本 パパラギ―はじめて文明を見た南の島の酋長ツイアビが話したこと

絵本 パパラギ―はじめて文明を見た南の島の酋長ツイアビが話したこと

たしか、

神は人間に生まれてから死ぬまでの時を与えてくれているのに、パパラギはそれを時間というものに区切って忙しそうにしている、なんておろかなことなんだろう。

みたいな、内容が書かれていました。
でもこうして年末を迎えると、1年の区切りがあることは、良いことのように思える私です。
今日はのんびり休んでいるから言えることですけどね。
確かに時間に追われていると、時間が無いほうが良いと思うこともあります。


今日これから録画するのもありますが、12月録画記録しておきます。
クローズZERO

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO2
クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]


スワロウテイル

スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]


東京オリンピック 4Kデジタル修復版


ラーメンより大切な物〜東池袋大勝軒50年の秘密〜


Love Letter

Love Letter【DVD】

Love Letter【DVD】


ナイト・ウォッチ


デイ・ウォッチ


トランスポーター

トランスポーター3 [Blu-ray]

トランスポーター3 [Blu-ray]


トランスポーター2


トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]


アビエイター

アビエイター 通常版 [DVD]

アビエイター 通常版 [DVD]


L.A.コンフィデンシャル

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]


最高の人生のはじめ方

最高の人生のはじめ方 [DVD]

最高の人生のはじめ方 [DVD]


ザ・シークレット・サービス


トランセンデンス


ミツバチのささやき

ミツバチのささやき HDマスター [DVD]

ミツバチのささやき HDマスター [DVD]


暗殺教室

リンクは1だけにしますが、アニメの方を一挙放送していたので録画してます。
まだ見てません。


今月は結構見たのですが、録画量も多く見ていない作品も結構あります。
トランスポーター3作品は今日から明日にかけての録画になります。