大回り(2015年版)

去年考えられる最大の大回りしました。
今年はしていないので、今日今からショートカット大回りして来ます。


リアルタイムで更新します。
今はリアルタイムですが、今まで出来ていた、指定メールアドレスへの携帯からの送信での、はてなへの更新できなくなってました。
飲んで帰宅したので、終了。



今日の大回りは八高線確保で(首都圏最後のディーゼル区間は当然確保です)
高崎から、両毛線で小山。
最後は、東京駅がただの通過駅になってから、一度も東京から先を乗ったことが無かったので、
小山から伊東行きに乗車しました。


写真掲載します。


高麗川八高線の電車と・ディーゼルが並んでました。



珍しい配色の電車と思ったら、
乗車した両毛線の車両でした。