小淵沢

5月5日〜6日
1泊2日で知り合いの別荘(蓼科)に行って来ました。
自分の人生で人の別荘に泊まったの初めてです。
会社員の時にワンマンなオーナー社長の会社にいました。
会社の保養所があったのですが、その保養所、
『会社で管理している社長の別荘』
そこなら泊まったことあります。


5日の小淵沢は昼ごろから雨
駅から移動中、桜が咲いてました。


翌日(6日)は晴れ。
こんな別荘に泊まってました。


午後からは、サントリーの白州の工場見学


こんなグラスで、ハイボール南アルプス天然水の水割りの計2杯頂きました。


飲む会場はこんないい景色。

美味い水で美味い酒。
当たり前のコンセプト。


コレも5月11日に書いています。