今日は試験

情報処理安全確保支援士を受けます。

試験問題とお友達になれますように。

そろそろ会場に向かいます。

 

今PM21時で試験終わって帰宅しています

各種試験受けていますが、初めて電車の影響で試験時間の変更経験しました。

試験開始1時間前には会場到着で行動していますが、手前で電車が危なかったのですが、何とか試験開始30分以上前に到着。

間に合ったのですが、午前1から40分遅れのスタートだったので、会場着いてから午前2開始まで1時間以上余裕できてしまいました。

 

今午前2答え合わせして。19/25で通過。

 

午後には到達しましたが、今回午後。特に午後2難しかったです。

問1選択しましたが、その理由は午後問2初っ端の設問1。

過去問にも出た不正競争防止法、選択なら間違いなく選べますが、書けませんでした。

だから問1選択ですが、試験修了前に諦めて帰宅しました。