情報処理技術者試験SS

昨日発表でしたね。
受験された皆さんどうでしたか、
私以下の結果でした。

なんとも悔しい、
ギリギリで落ちる人間ではなくて、
ギリギリで合格する人間になりたかった…
去年は午後?でしかもスコア400代で落ちていたので悔しくなかったけど、
「このまま独学で勉強してても受かるかな?
やっぱり学校行かないとだめかな?」
って思ってしまいました。
「今年はこのままでいけるかな」って気持ちには、なりましたね。
落ちたスコアをブログに載せるのもどうかな?
と思ったのですが、来年に向けての気合を維持するために載せてみました。


それから私、基本情報も午後585で落ちたことあったりします。
春は余計なこと考えないで、テクニカルのセキュリティにして、
1年間セキュリティ付けになってみます。