苦労しました。

23日に怪しいトラックバック付けられたのですが、
そのトラックバックの削除の仕方わからなくて苦労しました。
宿題メールメーリングリストの方で質問しようかと思うくらい悩みました。
何名かトラックバック付けられてしまった方いましたが、
私が自分のアンテナから見た限りでは皆さん削除されてましたね、
私まだ「はてな」の機能よく理解できていないようです。
ヘルプで調べてみたら、
管理→日記の設定→コメント・トラックバック設定
入ってそこから削除できるのかと思って探してました。
見つからなかったんですけどね。


結局ヘルプで調べているうちに何とか見つけること出来ました。


『23日(怪しいトラックバック付けられた日です)の
日記の編集画面入って、その下の部分に削除できる所ありました。』


2日ぶりにトラックバック削除できました。
私みたいに上手く削除できていない方
上記『』で囲まれた部分実行すると削除できます。
(こんな人いないのかもしれませんが)
ただヘルプを見ていると、はてなダイアリー市民になっていないと
この機能使えないみたいですね。