横浜FC

昨日はJ2、横浜FCベガルタ仙台
三ッ沢球技場で見てました。
サッカー観戦初めてでした。
12時開園でほぼ開場と同時に入場したので、
良い席で見ることが出来ました。
観客席とピッチが近いので、すぐそばでプレーがみられました。


よこはまFCのF2トップは、城さんとカズさんなんですよね。
今でもすごいけど、
カズさんはワールドカップには行けなかったけど、8年前なら2人とも日本代表でしたね。
後、山口さんもいるし、監督高木さんだし、社長奥寺さんだし。
けっこう豪華メンバーです。
今J2、2位なので、来年J1で見られるかもしれません。


早めに行ったので最初ガラガラです。

試合前のウォーミングアップです。

試合前の記念撮影です。

スーツ着ているの高木さんです。
立ち姿、姿勢が良いです。

ハーフタイムで引き上げる、かずさん、です。


山口さん、かずさんの順で後半途中交代しましたが、
城さんは、最後まで出ていました。
さすがに後半は疲れた様で攻守が交代した時、
戻りが遅くて相手ディフェンダーより後ろにいました。


仙台は、攻撃陣が華麗な感じしました。
残念なのは、その華麗な攻撃陣に日本人選手がいないことでしょうか。


携帯でズーム無いのでこの程度しか撮れませんでした。
ビール売ってましたが、
飲んでしまうと試合より飲むことに集中してしまいそうなので、
ノンアルコールで観戦しました。
試合中の写真ほとんど無いのが集中の証ですね。
写真撮りだすと、そっちに集中してしまいそうです。
不器用な私でした。