炬燵

「暖房は、やっぱりコタツが一番」私はそう思っています。
昨日は去年の11月13日に出したコタツやっと片付けました。
4月の試験終わったら片付けるつもりが、
ゴールデンウイークになってしまい。
ゴールデンウイークは家にいなかったので片付けることできず。
その後日曜が全部雨でやっぱり片付けられませんでした。
昨日も雨降っていましたが、午後から曇ってきたので、片付けることにしました。
本当は天気のいい日に、コタツ布団全部干したかったのですが、
こう天気が悪いとどうにもなりませんね。
好天気って最初変換されました、当然か)
来月ままかりさん来るので、どうしても何とかしないといけない事情がありました。
以前よりはだいぶきれいになりましたが、
ままかりさんきれいだとは思わないかもしれません。


私は字がものすごく汚いのですが、
会社にいたときこんなことがありました。
上司に出した書類の字が汚くて、
「清書してから出せ」
と言われました。
「それ清書です」
「嘘つくな」
「本当です」
ゴミ箱に捨ててあった下書きを仕方がないので、上司に見せました。
「・・・・・・」
でした。
さすがに清書したのは認めてもらえたようです。
ですから私、ワープロが20万切ったとき即購入しました。


一昨日・昨日と今日と日記更新してもアンテナに反映されません。
アンテナの日付26日のままです。
なんでだろう?


今(PM20:30)アンテナ見たら、更新されていました。
ヨカッタ(^。^)
何にもしてないんですけどね。