いのちのこたえ

2006・1・25発売のスターダスト・レビューのマキシシングル
いのちのこたえ
買ってしまいました。

ジャケット写真新譜でも出ないんですね。
感心ある方、こっちで↓見てください。
http://www.teichiku.co.jp/artist/s-d-r/disco/ci99.html

CDシングル買ったの初めてでした。
2006−5−26書いた「木欄の涙」(アコースティクヴァージョン)
全曲聴いたことなかったので、探しに行って買ってしまいました。
話繋がってませんね。
そうなんです、このシングル買うと、
初回限定版で、
「木欄の涙」(アコースティクヴァージョン)
「ファインド・マイ・ウエイ」
二曲収録のDVD付いてます。
なんかとっても、お得感あって買ってしまったわけです。


最近音楽は、ダウンロード販売がメインになってきていますね。
CD売るために、これからもこういう、お徳感のあるものが出そうな気がしますね。
本編のCDより、おまけのDVD堪能してしまいました。