いつのまにか。

今更新しようと思って、
「なんやかんや」開いてみたら、
アクセス30,000超えていました。
見に来ていただいている皆さんありがとうございます。
30,000超えるの1日〜2日予想より早かったです。
20,000超えたの2006-4-27でした。
10,000は2006-01-27 でした。
ブログ始めたのは、2005-07-30でした。
最初の頃はカウンター付け方わからなくて無しでした。
宿題 メール antennaには2005-8-15か16から参加させていただきました。
最初皆さんにたくさんコメント付けていただいて、
継続の励みになりました。
何とか1年は続きそうです。


今日は新聞休刊日です。
以前サンケイ新聞が休刊日に発行したことありました。
その時なんかの理由をつけて各社新聞発行してました。
抜いた、抜かれたの世界なので、
どうしても横並びになってしまいますね。


ワールドカップ、イタリア優勝で幕を閉じました。
私は寝てしまって、リアルタイムでは見ていません。
ジタン引退試合で1発退場やってしまいましたね。
どう見ても彼が悪いのですが、
そうい熱い気持ちも大切かな?
そう思いました。
最後PKだったのですが、
PKはやっぱり負けたチームかわいそうな気がします。
イタリア5人全員が決めるあたりさすがでした。
PK戦と言うと、
今回スイスが無失点で、PKで負けて去っていったのが印象に残りました。
4年後日本にアジア勝ち残って是非出場してもらいたいものです。