カツカレー

かつカレー

2006-10-29 に載せたコロッケカレーの写真↓でしたね。
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20061029
昨日Aランチでカツカレー出したので、記念撮影しておきました。
いつも空いていると同じ場所に座るので、同じアングルになってますね。
12時過ぎると混むので、12時前に入るようにしています。
12時半過ぎるとメーニューによっては、売り切れ出るときあります。


今回、かつにカレーかかっていましたが、右端の2切れを避難させて、
ソースをかけて、とんかつ定食、その後カレー、最後にカツカレーと、
450円で3っつの味楽しみました。
ランチではなく普通メニューだと、
カレー480円・カツカレー650円となっています。
普通メニューでカレー頼むと、カレールーは例の銀色の容器に入って出てきます。
私はこのレストランで、カツカレー頼んだことありませんが、
きっと「かつ」の大きさと厚さが違うのでしょう。
そうじゃないと、この200円の差は何なんでしょう?


更新してから気付いたのですが、
今日のカツカレーの写真UPしたことによって、
いつも最近の画像の中に必ず入っていた、
お酒の写真が消えました。
これって7月3日以来ズート何かしら載っていたので、
4ヶ月ぶりのことです。