新居公開

昨日は天気がよければ、引越し予定で空けていました。
雨なので、引越し中止して連休最終日はのんびり過ごしました。
引越しといっても前住んでいた隣の建物に戻るだけなので、冷蔵庫と洗濯機以外は1人で運べます。
間取りの変更内容はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20070221

まず入り口です。
2重ロック+音声付のインターホンになりました。
酔っ払って帰宅したときに、二つとも開錠するのに苦労しないかチョット心配です。
でも隙間から鍵がかかっているか、かかっていないか確認ができるので何とかなるかもしれません。

お風呂です。

トイレです。
写真、見にくくてすいません。
今まではユニットバスでした。
バス・トイレ別の生活になります。

キッチンです、小さいけれどクリナップのミニキッチンというものだそうです。
ガスコンロ、最初から付いています。

室内です。
入り口のドアが以前より高級になりました。
ハシゴの上はロフトです。
左が収納スペースで、洋服かけられます。

ロフトです。
バス・トイレ別になったので、収納スペース減りました。
ロフト部分は今までより広くなりました。
ロフトに上げる荷物増えそうです。

なんとか広く暮らせるように工夫しないといけませんね。
食器棚と、衣装ケースは処分します。


ADSLの移設時間かかりそうなので、先月の内に手配しました。
その日に合わせて、電話の移転もしました。
電気・水道・ガスも連休中手続き予定でしたが、お客様番号がわからなくて、
電話で手続きすることになってしまい、ついさっき(AM8:45分前後)全て手配しました。
東京電力、電話受付AM9:00〜になっていましたが、9時前に電話しても受付してくれて助かりました。
今日は、連休明けで電話込みそうですね。
今週はガスとか立会い必要なため、1日休んで引越しに専念します。
昨日しっかり休んだので、今日いきなり仕事量多いのですが、こなせると思います。
皆さん連休はいかがでしたか?
私は5・6日以外は予定通りでした。