メルマガ&ダカーポ

宿題メール仲間のガッチャンさんが、
テクニカルエンジニアネットワーク午前問題解説のメルマガ発行開始されました。
14日(月)のまぐまぐのからのメールでも紹介されていました。
紹介文引用しておきます。

………………………………………………………………【 パソコン・IT系資格 】
●IT 講座 〜テクニカルエンジニア(ネットワーク)
http://www.mag2.com/m/0000233841.html 週3回
情報処理技術者試験テクニカルエンジニア(ネットワーク)の過去問題(平成
16年〜平成18年、3年分)について、解説をしていきます。平成19年度、秋期
試験を受験し、合格を目指す方にお勧めします。

とのことです。
私秋はネットワーク受験ではありませんが、購読させていただいております。
皆で応援しましょう。


ダカーポ

ダカーポ 2007年 5/16号 [雑誌]

ダカーポ 2007年 5/16号 [雑誌]

マガジンハウス社から月2回、第一・第三水曜日に出ている雑誌です。
私、創刊号から購読し続けています。
今まで1冊だけ買い忘れたことありますが、後は全て購入しています。
月2回本屋に行く用事が必ずできるわけです。
昨日最新号の発売日でしたので買ってきました。
しかし、次号から買いに行くの止めることにしました。
マガジンハウス社ではこの雑誌通販の対象になっていなかったのですが、
富士山マガジンサービスという会社で通販やっていました。
買いに行く手間省けるし、買い忘れの心配もなくなります、
半年購読で14%引きにもなりますので先日申し込んでいました。
これで安泰です。