起業家セミナー

昨日独立行政法人 雇用・能力開発機構が主催する、
起業家を対象としたセミナー受講してきました。
時間は19:00時〜20:30時でした
講演者は増田 紀彦さんでした。
テーマは、


経営の落とし穴
回避法&脱出法
〜安定と成長を確実に手に入れるために〜


と言うものでした。
○○交流会
という名のもとに実行されていたので講演終了後食事会でもあるのかな?
と思い電車で参加したのですが、
終了後すぐ解散だったのが残念でした。
講演者の話も良かったのですが、
集まった人たちの話の方が聞きたかったです。
交流ができなかったので、地元に帰って来て、1人で交流してました。(簡単に言うと飲みに行ったということです)