総合実力テスト

@ITで25問のテストあります。
こちら↓
http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/ittrain/atest2007/
全問正解者にはプレゼントも用意されています。
・ネットワーク
・データベース
Linux
TOEIC
・ビジネススキル
・ノンセクション
の6種類用意されています。
この中でまだ出来そうなネットワークやってみました。
私には難しかったです。
情報処理試験の問題は何とかできるのですが、
CCNACisco Certified Network Associate)の問題が???(@_@;)
で全くわかりませんでした。
結果25問中8問しか正解ありませんでした。
お時間あれば挑戦してみてください。


#追記
せっかくなのでデータベースやってみました。
こっちも、
ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 10g
からの出題があって、全く意味不明の問題もありました。
結果25問中10問出来ました。
ネットワークの方が知識あると思っていたのですが?
でもこの点数だと結論として、
実力はたいしたことないけど、
「データベースやったとき勘が良かった」
そういうことになるのかな?