帰宅しました。

supiritasu2007-10-22

年2回のイベントメリハリあって良いじゃないですか。
12月に希望をつなげましたか?
また春に向けて今日からスタートしましょう。
私は春、3回目のテクニカルセキュリティ受けます。
春試験は、再来年春から新制度になるので、ラストチャンスです。
この資格、情報処理試験歴史上、最短期間(次回入れて全部で3回しか試験実施されていないことになります)カツ最小合者格数(1回の春試験の時全区分で合格率最低でした)になりそうですね。
って私も最初の情報処理試験受験が2000年春なので詳しく知りませんがたぶん間違っていないと思います。


昨日は試験会場がパシフィコ横浜でしたので、
試験終了後、横浜美術館で、「シュルレアリスムと美術」見てきました。
会期は12月9日までです。


昨日はもらった万歩計つけていました。
桜木町駅パシフィコ横浜
パシフィコ横浜横浜美術館横浜駅
中目黒駅〜恵比寿答え合わせ会
こんな感じで交通機関避けて歩く工夫しました。
今見たら歩数22222になってました。
こういう偶然ってあるんですね。
普段はバイクに乗って移動していますが、
バイクの振動でカウント増えるので数字があてになりません。