ミルクシーフードヌードル

supiritasu2008-01-28

昨日勉強会から地元にたどり着いて、(1時間30ぐらい移動にかかります)
ちょっとアルコールでもと思って、
近所のコンビに行ったら噂の「ミルクシーフードヌードル」売っていました。
思わず購入してその場でお湯を入れました。
近所にコインランドリーあったのでそこで食べたのですが、
かなり広いコインランドリーだったので距離は約10〜15mぐらいあるのですが、
若い女性と2人きり。
妙な緊張感ありますね。
怪しくないと声をかけるのもなんだし。
幸いなことに、私の住んでいるあたりは、
住所不定の方たちがいらっしゃらない地区です。
そうはいっても、AM12時前に洗濯せずにカップ麺を食べている私、
これって充分怪しいです。
寒くなければこんなところで食べていないのですが、
そのうちもう1人年配の女性が現れたので安心しました。
こういう場合男性も女性に不安を与えないように気を使いますよ。
結局地元でノンアルコールでした。
酒もってコインランドリー行かなくて良かったです。
ますます怪しいスピリタスになってしまいますね。


で味のほうですが、ミルク味ですが思ったよりミルクテイスト押さえぎみな感じしました。
ミルクで恐れていた方、心配しないでお試しください。
私結構牛乳好きで、気持ち悪がられますがご飯に牛乳平気だったりします。
パンに味噌汁も結構いけますよ。


で昨日は所沢勉強会行っていました。
他のお二方もそのこと書いているので、メンバーバレバレですね。
私、午前問題やっていて、お二人午後の過去問やっていました。
考えてみたら、3人共春の受験科目一緒です。
で、お二人に何の問題やっているか聞きました。
違う問題やってたのですが、
「同じ問題3人で個々に解いて、その後答え合わせってどう?」
そんな提案させていただきました、
話しまとまって、去年の午後2と午後1、1問ずつ出来ました。
皆さんの発想や問題文の見方わかって、良い刺激になりましたね。
とりあえず、700点でもなく590点でもなく。
600点目指しましょう。