桜前線

この前の23日・日曜日の写真です。

私の携帯画質良くないのでわかりにくいですが、
つぼみが桜色で、花がよく見ると一つ・二つってかんじで咲いてる状態です。

昨日26日、似たようなアングルで撮ってみました。
満開ではないですが、7部咲き前後といった感じで、
この数日でかなり開花しています。
咲き出すと早いですね。

同じ木を全体取っています。
桜の木の隣の白い花は木蓮ではないかと思います。


花見今度の日曜が見ごろのようです。
毎年恒例の地元の行きつけのお店の花見、
再来週の4月6日になります。
花が散りかけて、地面が桜の花びらで埋め尽くされて、木にも花が残っている。
そんな状態で花見が出来ると最高ですが、花がそれまで持ってくれるか?
花見をするのはこの公園ではありません。
去年と同じこの↓公園です。
2007-04-02 http://supiritasu.o.oo7.jp/20070402


アリャリャ!
サッカー負けちゃった。