1泊1667円

私の部屋は、共益費+更新料の24回払いのお金も入れて、
月5万円です。
30日で日割りすると、
1666.66・・・円
ってことにおなります。
28日だと、
1785.71・・・円
となり、
31日だと、
1612.90・・・円
ってことになります。
今日のタイトルの意味です。


個室ビデオ中にいた人の放火だったようです。
だいたい1泊1,500円程度で泊まれるようです。
31倍すると、46,500円
30倍だと45,000円
都会には住むこと難しいですが、
私の月の家賃って、個室ビデオ毎日泊まるのとそんなに変わらないみたいです。
部屋借りると、他に最低でも電気・ガス・水道はかかりますけどね。


これを機会に規制を強化して。
とかあるのでしょうが、
安全性についての強化は良いですが、
風俗営業のように営業12時で終わりっていう強化はやらないで欲しいですね。
今の利用者が路上生活者になってしまいます。


私もこの値段見て、電車無くなってタクシーとか、
使って家に帰ってくるのでしたら、
個室ビデオにとまった方が安いのですね。
利用しても良いかな?
って思いました。
タブン1度部屋無しの暮らししてしまうと、
部屋を借りるということ、大変になるのだと思います。