カインド・オブ・ブルー

ジャズって聴きます?
私、あまり聞きません。
チョットこじゃれたバーで、ジャズなんか、かかっているといい感じですね。
で、龍さんのメルマガで以前、春 具さんが、
マイルス・デイビスのカインド・オブ・ブルー

のこと書いていて、その後ズーットこのアルバム気になっていました。
はい購入しました。
私の持っているたった一枚のジャズアルバムです。
たまには良いねこういうの。(^_^)
なんかジャックダニエルが飲みたくなりますね。
でも、週末まで飲みませんよ。


試聴のページ探してあります。
気になった方はどうぞ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/MilesDavis/SICP-816/index.html
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/MilesDavis/SICP-816/index.html
http://mora.jp/package/80307744/SICP01206/
音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~
アマゾンでは、今58件レビュー載っていて、うち49件5つ星です。
私が知らないだけで、相当有名なんでしょうねこのアルバム。


下記コメント用のリンクです。
2007-12-25 村上ソングズ試聴できます。 - なんやかんや