ナンジャ

supiritasu2009-03-23

ファミレスではないのですが。そんなような所でランチしました。
でも店の造り全然違っていてファミレスじゃないです。
ランチでは、
飲んでないです。飲んでない。
ハッすみませぬ。飲みました。
お酒じゃなくて、コヒー。これ→

こんな酒あったら飲むよね。
ハイ(^o^)/
私絶対飲みます。
でもコヒーです。
ホントです。
こういう珍しいのってつい頼んじゃいます。
メニューに「飲み方はスタッフに聞いてください」みたいに書かれていました。


ランチ凄い!
でも写真が無い!!!
食べちゃいました。
ん〜〜。
食べる前に撮れ。
その通り。
でも、すご〜〜〜く良いもの食べてるんだな。
これが。
ドリンクは着いていませんが、デザートつきで1,280円だったような?


今珍しく自宅で飲んでます。
ナンジャ?
でも、つまみがすごい。
きんぴら、おくらのゴマ和え。
冷凍食品だい!
ハァ〜〜イとどめ、生キャベツかじっています。


#後述
ベトナムコーヒー説明出ているページ紹介しときます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-tokuda/vietnam/cafe.html
ƒxƒgƒiƒ€ƒR[ƒq[‚Ì“ü‚ê•û
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC
ベトナムコーヒー - Wikipedia
http://www.cocof.co.jp/Coffee/howto.html
http://www.cocof.co.jp/Coffee/howto.html