ランチ

今日のディナーすごすぎて。
又明日。

この写真あんかけチャー飯写っていない方既に手をつけています。
#後述。
翌日書いています。
昨日は飲んで帰って、帰宅したら日付も変わっていました。
地元で、平日まず飲まないので、平日行かないと飲めない知り合いのやっているお店2軒行きました。
実は行きつけのお店も行って計3件です。
でも滞在時間短いので、1時チョット過ぎには帰宅しました。


夜飲むのわかっていたので、バイク置いて電車で行ったのですが、
たまに電車に乗ると、普段見慣れないもの見るので発見があります。


夜の10時ぐらいにとっています。
ドーナッツです。

このお店、有名みたいですね。
昼間はいつも並んで買っています。
この時間はさすがにすいていました。
私も食べた事はありますが、並んだ事も買ったこともありません。

川崎駅の構内で発見。
首都圏の駅の構内全面禁煙になりましたね。
自動販売機に貼ってありました。
自販機も撤去されているのですね。