be

4月から新聞各社模様替えしていますね。
朝日TV欄については以前に書きました。
これよく見たら、系列のTV朝日が今までより中央になって、番組を見やすくなっています。
一番見難くなったのは左端に行ってしまったフジですね。
読売は昨日の時点でTV欄今までと同じ並びになっていました。


後、土日に2種類ずつ計4種入っていた別刷りのbeですが、
日曜の分が無くなって、土曜の2種類になりました。
内容は、土日の4種が2種に統一されています。
昨日の朝刊別刷りが無くてチョット寂しい感じしました。
でも内容的には土曜に全部見た感じはしていました。
別刷りのbeは、今を追っていくというのではなく、様々な興味をそそる内容になっていて、結構楽しみにしています。