昨日の晩ご飯です。

取引先の、不動産屋さんが管理している物件の大家さんがご馳走してくれました。
家賃を何ヶ月か滞納していた方が、裁判する事も無く無事に退去してくれたのですが、荷物をたくさん部屋に残したままだったので、片づけが大変だったようです。その慰労会という感じです。(ハイ、私は何んにもしていません。ですが食事には呼んで頂きました)

まず、これだけ一気に出てきました。
まずはビールでしたが、
その後、日本酒を1合ずつ3種類飲みました。




はい、行ったの首都圏で何店舗か出店しているおすし屋さんです。

これお吸い物です。

今日の写真は気合いが入っていたので、食べる前に撮ったものが多いです。
実はお寿司1個食べてから写真撮り忘れたの気付いたのですが、正面にいた方から食べた1個お借りして撮影しました。撮影後お帰ししましたよ。
不景気なのでしょうか、私たち(8名)以外は2人連れがちらほら、
PM7時〜9時30ぐらいまでいましたが、店内すいていました。
私たちが帰ると店内誰もいなかったです。
平日だからこんなものなのでしょうか?
こういうお店あまり行かないので良くわかりませんね。
私、廻っているお寿司も3ヶ月ぐらい前に行ったきりです。
お寿司普段も食べますが、スーパーのパック入りしかも、半額シール貼られたのが得意です。(^_^;)