夜遊び

昨日からお休み予定でしたが、ゴールデンウィーク前に配達予定だった商品のうち一部が2日着に。(:_;)
しかも荷物が最悪PM5時ぐらい着。
この荷物問屋さんが直接配送するので、宅配業者さんではないです。
お約束なので、荷物待ちで配達のために仕事になってしまいました。
午前中のんびりして、PM2時ぐらいから待機していたら、荷物14:40分着。
PM16時チョット過ぎには帰宅しました。
それから夜遊びしましたよ。


25日の夕刊(神奈川版です)に出ていた、
横浜・フラワーアートフェス行きました。
5時半ごろ到着。
同じ市内でも、電車2回乗り継がないといけません。




午前中から作成に入って、完成して、市長さんとか出てきてセレモニー中でした。

横浜球場のそばです。

この写真球場の照明が写っていません。
携帯カメラですが、撮影する角度で、肉眼では見えていて写るはずなのに不思議!
発見でした。

この絵全部高い所から見たくて、近所のビル入ったのですが、残念ながら見られなかったです。

で、チョット離れた、郵便局から撮ったのですが、離れすぎですね。

お腹減ったので、こんな景色のいいところで食事。


でも、混んでいて、食べ物も、ビールでさえ出てくるのが遅い。
コロナビール、栓抜いてライム切ったの挿すだけ。
それでも出てくるのに、20分程度かかっていました。
出てきたものはおいしかったです。
でも料金高めです。
ホォアグラの入った里芋のコロッケも食べましたが写真撮りませんでした。
ハイさっさと食べました。
なんせ出てくるの遅いので、お腹を持たすの諦めて横浜駅に向かいました、

この写真海上からです。
氷川丸マリンタワー方面写しています。
山下公園方面って書いた方がわかりやすいかな?
せっかくなので、シーバス使いました。

さっきの食事この中で食べました。


みなと未来定番の景色ですね。

シーバス到着。

ハートランドビールの飲めるお店発見。
ビール沢山はいっていると、ロゴが写りにくかったのでロゴの下まで飲みました。ホントデス。

でもスペアリブはお腹へっていてので撮影前に食べていました。
これで、11時過ぎに帰宅できました。
横浜良いとこですね。(^_^)