昨日は1日

1日は映画千円。
毎月見ようとは思っているのですが、
そうも行かない事多くて映画ネタ少ないですが、
昨日は行きましたよ、
スラムドック・ミリオネア。
チョットネタバレ、でもそんなにはバレないかも?
でもスペース開けます。


















スラム出身だけど図書館でとか、映像的記憶がすごくてとか、
そんな感じだとも持っていたら、違った。
又スペース空けます。


















映画の冒頭、暴力シーン多くて、きつかったのですが、
U12ですけどね。
そのシーン子供時代だと思ったら違った。
最初この想定外がとっても良かった。











クイズ当然何問かあるのですが、
全問わからなかった?
最期のクイズだけ答え知ってるって思ったのに。
違った。







ここはネタバレでもないかも知れないけど。
ハリウッド映画なのに、ラストがインド映画お決まりのダンスシーンありますよ。
でした。