名前も知らない花ですが

supiritasu2009-06-27

今、色々なところであじさい見かけます。
普段気がつきませんが、花が咲いてみるとそれなりに見かけますね。
写真の花
アジサイみたいに背が高くないです。
遠くから見ると一つの花に見えますが、
あじさいのように近くで見るといくつかの花が集まっています。
赤・白・ピンク色の混じり具合が素敵。


大接近するとチョット感動しました。




オ〜ォ〜この造形!
自然のままなのか?品種改良されたのか?
自然の力ってこのくらいやってしまいそうな気がしますね。
写真の後ろに説明最初書いたのですが、
見れば判る事をグダグダ書いていました。
感動が鈍る気がして削除しました。
過ぎたるは、及ばざるが如し。(^_^;)