自己評価

前回衆院選の自民のマニュフェストがどの位実行されたか、自ら検証してました。
お手盛りなので評価が高くなるのわかります。
前回選挙のメインの課題はご存知「郵政民営化」でした。
これについては実行できました。パチパチパチ。 
みたいな勢いでしたが、
考えなくてもわかるように、安倍さんが郵政民営化反対して自民党離党した人たちに、
一筆入れさせて復党させていますし。
麻生さんは、「そんなに郵政民民営化賛成ではなかったんでけどね僕」
みたいな事発言してましたよね。確か。
前にも書いたように、郵政民営化、良かったのか?良くなかったのか?未だに判断が出来ない私ですが、
今回選挙に出る自民・公明の新人除く前職の議員さん、全員が郵政民営化賛成でないとおかしいのですが、
本音の所どうなのでしょうね?
麻生さんはじめ。チョット怪しい人たくさんいそうです。


さらに今月にある衆院選の選挙区での公認候補見ると、
郵政造反・復党組みの方たちが元の選挙区で公認受けて、
刺客として送られて当選した前回選挙で選挙区から立候補した方たちは、
他選挙区または、比例区での立候補になっている例が多く見受けられます。
前回選挙の、郵政民営化やるぞ!!
の熱気を全て冷ましたような現状で、郵政民営化やりました。エヘン。◎もしくは、はなまる。
的な発言されるとチョット引いてしまう私です。