2015年

supiritasu2009-09-24

次会のシルバーウイークは2015年だそうです。
連休終わりましたね。
連休中は実家に帰っていました。
今日の写真はなんかソースのかかっていないたこ焼きみたいですが、
「ホワイトギョーザ」
以前から食べてみたかったのですが、近所にお店がなくて。
今回もこの連休中に一度だけ県外に進出しましたが、
そのときに食べました。
このギョーザ焼き方が変わっています。
気になる方コチラ↓どーぞ
http://www.white-gyouza.co.jp/cook/index.html
http://www.white-gyouza.co.jp/cook/index.html


実家という事で、CATVで映画見ました。
今回は全部で3作
スキャナー・ダークリー

スキャナー・ダークリー [DVD]

スキャナー・ダークリー [DVD]

フィリップ・K・ディックさんの原作です。
そう、映画化されたら、
ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ですね。
原作者に引かれて見ました。
実写をアニメ風に加工した意欲作です。


陽気なギャングが地球を回す

伊坂幸太郎さんの原作の初映画化作品だそうです。
肩のこらない作品でした。


グリーマン
スティーヴン・セガールさん主演です。
はまぞうで画像取れませんでした。
昨日見たのですが、
飲みながら見ていたので、
ストーリーもう一つ判っていません。(^_^;)


昨日は、原田 芳雄さんが体調壊して、
3部作の3作目の撮影が延びていた、NHKの「白洲次郎」さんのドラマ。
3日連続の最終回でしたね。
これ毎回見たのですが、
1作目途中で寝て。
2作目途中から見て。
3作目ドラマ始まってすぐ寝てしまいました。
3作目はDVD録画してあるので後で見ます。


そんなわけで、連休はあまり派手な活動をすることもなく、のんびりしてました。