サイゼリヤ

supiritasu2009-09-28

カンブリア宮殿で放送されてから、一度行ってみたかったサイゼリア行ってきました。
今まで一度も行っていないほうが珍しいのでしょうね。
TVで厨房の中も放送されていたのですが、
調理の工夫がすごくされていて、感心しました。
店内それなりに混雑していたにもかかわらず、
料理が出てくるのが早い!
これには驚きました。
時間がかかると思われた、ピザも早かった。
これだと、最初に一気に頼まなくても、
飲みながら頼むことできますね。
料理が速く出てくるということは、
お客さんが料理待ちしないで、どんどん食べて、どんどん出て行く。
客の回転率も良くなりますね。
今回は、生ビール(390円)と、デキャンタ(500ml370円)で、赤と白のワイン頼んだのですが、お酒も安い。
結局お会計も4,622円、居酒屋より安いかも。
納得しました。
今日の写真は、昨日頼んだ中で一番高かったミックスグリル、559円です。