駅伝見てきました。

supiritasu2010-01-03

朝から家を出ました。
今日の主目的は、バイク用品店の初売り。
SHOEI XELEVEN
初売りで、40%Offで、29,800円
しかも、初日はさらに全品10%引き!
多分これ→かな?
[rakuten:tsuuhanyarou:10004677:image]
10時開店のチョット前に行ったら、すでに人がたくさん並んでいました。
このお店、国道1号線に面しています。
(第8区で、戸塚中継所の手前です)
右上の写真は、応援する人に配られた、読売新聞の旗です。
旗の分部紙ではなくて、布です。


買い物終わって、表に出ると11時チョット前。

旗を持った人が沿道に立っています。
ついでに応援してきました。
先頭の東洋大が、通過して2位の山梨学院が来るまで、すごく時間あるように感じました。
帰宅して確認したら、5分程度あったようです。
しかし、東洋大の柏原さん、去年に引き続いて今年も大活躍。
期待されて、その期待を裏切らないってすごい。
精神的にも強いのでしょうね。
しかもまだ2年。
今、10区東洋大1位走っています。
このままゴールしそうです。
箱根の山を下っていた市川さんも1年生だし、
去年突然強くなった感じの東洋大ですが、
柏原さんのいる後2年は優勝狙えそうですね。
箱根は10人の力が必要ですが、柏原さん一人の力で、東洋大の駅伝の歴史を変えた感じします。

写真道路渡って撮ったため、ランナーがわかりにくいので、で囲みました。

先頭の東洋大です。
千葉 優さんですね。

2人並んで走っています。