エノキ・ワカメ・おろし・力・海老かき揚げそば大盛。

うどんは冷凍で温かいの。
蕎麦は乾麺で冷たいの好きです。
でも、昨日の夜は、「温かい蕎麦」そんな気分でした。
トッピングいっぱいしました。
今日のタイトルです。
エノキ・ワカメ・おろし・力・海老かき揚げそば大盛。(^_^)v

海老かき揚は冷凍食品です。
私、天ぷら・フライの揚げ物は作ったことないです。
写真ネギも写っています。
ネギを入れない蕎麦・うどん・ラーメン、私にとっては問題外です。
薬味は大事です。
勿論七味もかけました。
乾麺約135g茹でています。
270g入りの買ってあって、半分使いました。
あと、納豆も食べましたが、そばに入れずに薬味のネギと混ぜてそのまま食べました。


今日は話題盛りだくさんです。