帰宅しました。

スピリタスのタイム本当にすごいらしくて調べてみました。
コースレコードダノンシャンティ牡3)と0秒3差
明日の安田記念も同じ距離なので、明日の優勝タイムより今日のスピリタス早いかもしれません。
鼻の差で、コースレコードを逃したということですね。
10戦連続の1番人気。
今回19走目、前回は12走目(去年の9月12日)が1着でした。
でも、その間も2着か3着だったので、期待せずにはおれませんでした。
ヤー良かった。応援したかいがありました。
これでスピリタスもGの付くレースに出ることが出来ます。(^_^)v

今日の馬券です。
いつもの通りの買い方。
今日は千円が2千円になりました。

今日の着順と配当です。

今晩は、スパークリングワインでお祝いします。


#追加
競馬素人なもので、ダノンシャンテイ調べました。
ダノンシャンティ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3

2010年5月9日、NHKマイルカップに出走、単勝1番人気に支持される。ハイペースとなったこのレースを後方待機策でスタミナを温存し、直線大外に持ち出し、直線だけで15頭を差し切ってGIを初制覇した[1]。

そして変則二冠を目指し東京優駿に出走する予定だったが、前日に右後脚の骨折が判明したため出走取消となった

現役の3歳馬なのですね。
スピリタス、足大丈夫だよね?
あまり早く走ると危険ですね。