ニュージーランド航空

気がついていましたか、ニュージーランド航空の新聞広告。
1月ぐらい前から夕刊に、キスマークと仕事内容年齢とバーコードだけの非常に気になる公告出ていました。
小さなカラー公告ですがとにかくキスマークのが目に付きます。
バーコードでアクセスはしませんでしたが、パソコンでニュージーランド航空入って見ました。
残念ながらキスマークの持ち主はみることできませんでした。
携帯サイト専用で作っているのでしょうね。
今日で8月も終わりということで最後の公告になるのでしょうか。
今日の朝日・朝刊(手元の新聞で5面)に
30人分のキスマークの付いた全面広告出ていました。
だから1日から30日まで毎日小さい公告載せて31日に全面という戦略ですね。
かなりインパクトのある上手な公告だと思います。
社内の女性たちのパワーも感じました。
チョット、セクハラっぽいですが、無理やりではなくて、女性たちも乗り乗りで協力しているような気がします。


#後述
パソコンでこのサイト入れました。
新聞のバーコードの下にアドレス書かれていました。
30周年特設サイトだそうです。
だから30人なのですね。
無課金ゲーム攻略
http://nz-kiss.com/
です。
ヒエー、男性も混じっていました。
これはセクハラは無いですね。
男女入り混じってノリノリです。
キスマークでは男女の判別付きませんよ。(^_^;)
でも口紅は女性のイメージですね。
でも携帯でアクセスして男性に当った方、くじで外れた気分になりますね。
私だったらドン引きです。
今日までアクセスしないでよかった。(^_^)